スマートフォン版はこちら

吉行医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉行医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「吉行医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木2-34-10
電話番号 03-3821-7994
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉行医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山クリニック 東京都文京区千石2-13-13-1F
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
守谷医院 東京都文京区水道2-10-1
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
上田医院 東京都文京区音羽1-20-15
グリーンコート内科クリニック 東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウィング3F
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
文京クリニック 東京都文京区千駄木1-23-3 カーサリーナ千駄木2F
本郷ヒロクリニック 東京都文京区本郷3-17-11 Zビル2F
水間クリニック 東京都文京区千石4-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
  • Kさん
    城本クリニック 立川院 口コミ
    海野院長の評判を聞いて、ヒアルロン酸注入と鼻の手術をしていただきました。他院でヒアルロン酸をやったことがあるのですが、その時はデコボコして満足のいく結果ではありませんでした。海野先生は評判通りの腕前で、カウンセリングも親身でわかりやすいので、大変満足のいく結果でした。また行きます。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉行医院の口コミ詳細ページ上部へ